ハッビックリマーク

 

完全なバァババカの私。

明日はおチビを半日お預かりするので、スーパーでアンパンマン製品ばっかり買ってきました(笑)

あと、しらすはおチビの好物なので(笑)

 

天気が良かったら

アンパンマンのまぜこみおにぎりにしらすインして作って、

アンパンマンのパンとソーセージとおせんべ持って出かけてきます♪

良く考えたらパンとおにぎりで炭水化物重複してますが…気にしません♪

 

先日、娘が買い物に行くほんのしばらくの間、うちで私とお留守番しました。

というか、一緒に行くか?と聞くママに「バイバイ」と手を振り(内心ガッツポーズの私)、

私とおかあさんといっしょのビデオ観て待ってました。

 

くふふラブ可愛いヤツめラブ

明日もおりこうさんで一緒にママの帰りを待とうね~

 

 

 

今、フジテレビのムヒカさんの番組観てます。

ムヒカさんのお考えや教えに、心がものすごく強く共鳴していますクローバー

きっとみんなそうだよね。

 

ムヒカさんに質問していた学生がお聞きした事が馬鹿すぎる。

小学生に質疑させた方がよほどまともな話を質問出来たに違いない。

 

おチビの生きる社会が今よりも人間らしくまともになるよう、

私たちもしっかり生きねば、ね。