夜のキッチンリセット終了~♪

 

 

さて。

ハァ~…耳が痛いです~笑い泣き

 

師匠の本日のブログで拝見した、

 

”自堕落な生活が体までも

 だらしなくする。”

 

とのお話。

 

まさにそれは自分の事だと思いました。

本当にいかんなぁと思いつつも、意思が弱くて楽ばかりしてました。

自分を甘やかし続けてきてしまった結果、

部屋もボディもだらしなくなってしまいました。

 

身体もお肉ついてどんどん重くなり、動かないから体力も落ちてしまい、

体力落ちると動きたくなくなり、動かないからさらに身体にお肉がついて重くなる…

という負のループに陥りました。

 

そして、そんな自分に自己嫌悪する。

 

こんなの全然いい事ないです。

 

 

そんな中、朝活を知りました。

まだまだ全然始めたばかりですが、

朝活終了後、次はどこをどう綺麗にしようかな、って考えるようになりました(笑)

 

でも昨晩は、

”朝活初めてたった5日めだったけれど、

 少なくとも3日坊主で終わらずしかも体調悪いのにがんばった自分にご褒美”

なんて言ってアイスを食べちゃったというまだまだ甘チャンアセアセ

ですが、それも良しとして焦らずマイペースでコツコツやっていきます。

 

今週のどこかで、キッチンの換気扇という、超々大物に向き合うつもりですグーグーグー

セスキも買った。

恐ろしい事になっているのは間違いがないので、今からドキドキしています。

 

 

でも、素敵な師匠たちのお陰で、自分がそんなふうに変われつつある事が嬉しいです。

 

ではまた明日。

Good Nightパーチュー