朝活6日目。

 

今日は5時に起きれたので、早速朝活開始。

 

2階トイレ掃除→階段をクイックルワイパー→1階トイレ掃除のいつものルーチンに加え、

今日は洗濯機まわりの掃除をしました。

 

洗濯機の横に、本来汚れ物やらを洗える小さな洗い場を設けてあるのですが、

本来の用途に使った事は数回で、

もはやモノ置き場&ゴミ捨て場的な事になっていたのです。

勇気がなくてその悲惨な光景の写真は載せれませんでした。。。

 

で、全部一気にゴミ捨てポイポイ!!!!!

それからほこりを綺麗にふき取り、

床を拭いて、

その一角は終わり。

 

次に洗濯機をふきふき。

それから、洗剤を置いてある場所をふきふき。

汚れいっぱい。

でもって、使っていない洗剤やら空いてて使ってないボトルをゴミ捨てポイポイ!!!

 

終了~照れ

 

ここまでで1時間かかりました。

 

で、次はお弁当作り。

。。。っていっても、お弁当に昨晩のおかずの残り詰めただけなのだけど。。。

あと、ねぇねさんのブログで拝見して知った漏れないラップかけての味噌汁も

持っていきます♪

 

それから紅茶を淹れ、昨日コストコで買ったチョコクロワッサンみたいなやつを

朝ごはんに食べる。

 

時刻6時40分。

まだ7時前なので、ブログを書こうとアメブロにインしたところ、

なんと大師匠のボタンさんからコメントを頂戴していて、

感激&舞い上がりましたラブ

 

師匠すげぇ、もう既に本日活動し終えてらっしゃるおねがい

 

私もコツコツやっていきます♪

 

では、出勤の準備に入ります♪