朝活、続けています。

ってまだ4日めですが。

綺麗な箇所が少しずつ増えていくと、やる気が増えていきます♪

ねぇねさんのブログに感謝ですおねがい

 

昨日は山を歩いたので少し疲れてしまいましたが、

毎日キッチンリセットしているおかげで作業が簡単だったのでさぼらず出来ました~

 

今朝は、浴室の一部と、2階のトイレをガサ入れしました…

私はまだ始めたばかりなので、ゼロリセットしないといけないところばかり。

でも終わってみれば30分しかたってない。

ガサ入れのあと、階段と1階トイレ掃除もしたのに。

 

朝から掃除して綺麗にすると、本当に気持ちよいですね。

…って、我が家はまだまだ汚宅なので真顔コツコツ続けて参ります。

 

今日は全身が筋肉痛&喉が少し痛くて&寒いので、もう寝ます。