けっこうあるいてた | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

今日は買い物に2度出て

(お米を買って持ちきれない為2度にわけて)


結構歩いてました👣



買い物の後は…


家のまわりの落ち葉広い🍂


我が家の道路に面している方の駐車場に…


💩が…


🐕のだと思うけど量が多いアセアセ


風に吹かれて飛ばされることはないだろうから


撤去しました。臭かった〜ガーン


あんなに大きなのをするとしたら


大型犬としか思えない。


この辺は野良犬は見ないので


やっぱりお散歩の🐕ちゃんかなあ


持って帰っていただきたい。。。


(に…にんげんじゃないよねぇ❓)


うちの駐車場は予算の関係で砂利なので


ここならいいかと思ったのかなぁ…


火挟で落ち葉を拾うのも大変なので


思い切ってコンクリートにしようかなぁ


どのくらい💸かかるのか見積もり取ってみようかな


今でさえ座った体勢で落ち葉を拾い続けるのは


キツイのでこれも老後の備えかしら。。。


そしてお花なんて置いたりしたら


💩されることもないかしら???


色々考えながら落ち葉を拾い、お庭へ…


お庭の方は…



ベビーコスモスは順調に成長中おねがい


ワイルドフラワーATガーデンという袋で売っていた混合種の種のお花達はそこそこ芽が出てきました🌱



後から種蒔きした…


星咲きるこう草は芽が出る気配がありませんショボーン

上から見ると…


るこう草の袋に発芽率70%と書いてあるんだけどなぁ…


発芽日数は7〜12日と書いてあり、今日で種蒔きから1週間。


無事発芽するようお祈りしながら待つことにしましょう🙏


絞り咲百日草はゆっくり成長中


上から見ると…


カワイイですね〜🌱


絞り咲百日草の発芽率は60%以上と。


こちらはバッチリ👌


お花でいっぱいになるお庭も楽しみだけど


発芽や育っていく過程も楽しみで仕方ない😊