さくらまふぃん | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

桜マフィンなんとか40個できました〜



塩漬けの花びらと葉は塩抜きをして…



トッピングの花びらをわけて


葉葉細かく切って…



下は抹茶を入れた生地にして…


桜餡を入れて



上に生地を入れて…


オーブンで焼きました。


2回✌️


ラッピングも終わりました。


ラッピングも自分てマチを作ったいるので


結構時間がかかってしまいました😅



今回は


材料も値上がりして


私もなんだか気力がなくなってきて…


いつまでできるかしら?なんて思いながらでした


断面はこんな感じ。


左側は抹茶と桜餡がまぁまぁのところに出たけど


右は桜餡が抹茶に埋まってしまいましたね💦