333 | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

333クーポン✨ 


11/3〜11/9の間にローソンで使えるクーポン


仕事帰りにローソンに寄って


こちらを買ってきましたニコニコ



まずはメルティーキッス


🎶降る雪がぜ〜んぶメルティーキッスなら…いいのにな♫←ホントホント❗️


333円だから…と計算して


残りは美味しそうなポテチにしました。


それから自宅最寄り駅で夜ご飯の材料のお買い物


色々カゴに入れてレジへ行ったら…


見てしまったびっくり



チョコがけ柿の種


美味しいんですよね〜💕



少ししか入ってないのですが、


美味しくて買ってしまう〜爆笑


色々頑張っているからご褒美は必要☝️


甘いもののチカラは偉大✨✨