くっきー | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

焼けた焼けた〜🍪


昔よくチョコとゴマと胡桃のクッキーを作ってましたが、

その時はクッキーの素を使っていました。

その商品、配合が変わって値上がりしたので使わなくなり、この三種のクッキーは封印されてました。

クックパッドをみて、新レシピで挑戦‼️

バター100g
薄力粉150g
砂糖60g
卵黄1個
でそれぞれテキトーに
チョコ
胡桃
胡麻を入れました。

ちょっと食べたい時にいいですね〜

サクサクで美味しく出来ましたウインク