さくらあん | yurimamaのブログ

yurimamaのブログ

ヒップホップサークル『いん・すまいる』情報や

娘の後輩ちゃんたちの『V部』のことや

娘のダンス部のことや

日々感じたこと・・・UPしていきます。

今日はおじの三回忌、祖母の七回忌で母の実家に行きました。



毎度のことながら、

ここのお料理は美味しくて

お腹いっぱい‼️

この後茶碗蒸しやお寿司も出て来て

もう食べすぎ食べすぎドンッ

終わってからは
 
途中駅で三姉妹ミーティング笑

そして帰宅後は

お庭にいっぱい散水‼️

水道代が心配だけども😥



だんだん元気になってきてる😊

1時間くらい小さな雑草取りをして…

明日の歩こう会下見のおやつ作り。

桜のお花と桜あんが残っていたので



明日は下見が10人くらいかな?

本番は約30人。。。

桜マフィンでないにしても

30個持って高尾山はムリだガーン

本番は要検討うーん