娘の幼稚園のプレの説明会は、
主人が行ってくれましたニコニコ


あまり育児や家事に協力的ではない主人が
説明会に行ってくれるなんて!


驚き。

感謝爆笑爆笑爆笑爆笑
 





昨日
アトレ吉祥寺のフォトブースで
とった写真お願いお願いお願い


本当は妊娠とかしていなければ
友人親子と4人でクリスマスディズニー
行く予定だったのですが、

まさかの妊娠!

からの流産で、
きっと行けないかなあ。。


手術を早くして
早く回復すれば
クリスマスに間に合うかな?!ちゅーちゅーちゅーちゅー星空流れ星
と思ってたけど、

手術するのかもわからないし笑い泣き


クリスマスはスッキリして過ごしたいけど
どうなることやら。