流産の手術…しようとおもってたけど、


大問題。


トイレに2. 3時間いけないらしいし、

水も朝6時以降ダメなようだし、


麻酔の効きを良くするため?なのか
水分全部出しきってって言われるみたい。



えーーーーーーーーーーー笑い泣きガーンガーンガーンガーンガーン



水飲まないと膀胱すぐ痛くなっちゃうよ…


それより
トイレも…最大で1時間ももたなそうだし…


ああ…憂鬱……


膀胱問題がなければ
手術して

さっさと悪阻止めたいけどゲローゲローゲローゲロー



トイレいけないのが怖いガーン


行かないでいられたとしても
閉尿で激痛で出せないだろうし…


事情話したら

麻酔の間
カテーテルとか入れっぱなしに
したりしてくれるかな…ショボーン


でもそんな病気知らないし
麻酔のするし
とりあえず大丈夫でしょ

みたいに言われて終わりかな…チーン



産婦人科の先生とか絶対知らないし
説明しても伝わらないから
説明するのさえ嫌だチーンチーンチーンチーンチーンチーン



自然流産…
待ってたら年越しちゃうかも!
とか言われたけど、

自然流産待った方がいいのかな…。。


主人に相談したけど、
ゆりちゃんがずーっと気持ち悪くて動けないと
俺が大変だからな~
て感じポーン

でも、どっちでもいいとは言ってるけど…



自然流産…どれくらいかかるのかなあ。。えーん