膀胱が徐々に悪化しているところですが、

夏に少し調子良くなって、
食事制限そこまで気にしなくなったので


痛くなってきた今も
食事制限できずにいます。。


今朝も朝食後から痛いガーン




レモンとかはさすがに食べないんだけど



色々なものが美味しすぎてラブラブラブラブラブ

痛くなるのわかってても
まだ制限してません笑い泣き



そんな本日のお昼ご飯は





マックピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わたしは
フィレオフィッシュだけ爆笑


それでも、
3年ぶりのマックハート

大満足~ラブラブキラキラ



流産の手術終えたら
食べ悪阻も止まるはずなので

食事制限再開しようかな~笑い泣き