#今年の夏といえば 色々ありますねえ | なんてことのない日常

なんてことのない日常

アラフォー
4歳と0歳ママ
現在、育休中


今年はコロナ前に戻りつつ‥

夏のイベントが各所で復活していますねえ

お祭り祭花火花火プールやしの木海水浴カキ氷等など


コロナ禍で引きこもり生活に慣れてしまったので

人が多い所に行くとぐったりになってしまうのは

私だけでしょうかポーン


出産が近いため、我が家はもっぱら近場で

夏のイベントを満喫してます笑い泣き


そうそう、

コロナ禍になり宅配がより身近になりましたよね。

今回の出産は里帰りをしない予定なので、

Oisixのおためしセットを頼んで

産後を乗り切りたいと思いますおねがいスター

届くのが楽しみですウインク