元気に見えるっていい事なんだろうけど
調子悪いとか伝わらないし、
大袈裟ぶってるとか思われてそうだし🙄


それで主人は最近、
早く働いて欲しいとか言ってくる🙄🙄🙄
見ててわからないのかなー。
本当に勝手な奴だわ🙄


まあでも、
今は娘が四六時中一緒にいるから
膀胱どころじゃないし
しんどい気も紛れてるけど


9月から
娘が幼稚園通いだしたら
自分の時間とかできちゃって
落ち込むんじゃないか🙄
という心配もある。


ので、


求人出してるところに
問い合わせして見た。



さすがに飲食店で トイレ何回もは
無理かなーと思うから

販売の所に問い合わせたけど、


その状況では難しいですポーン  

て言われた🤣🤣🤣



まあそうだよね🙄


3.4時間で休憩なしなのに
私はその間トイレに10回以上行きますって🤣🤣



涼しい顔してトイレから出てくるけどイルカ

排尿困難だから
排尿体勢とか痛みに耐えるとか
色々問題あって
オムツじゃ無理そうだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



9月から
暇になるの怖いな〜🙄🙄🙄
だからといって
毎日遊び歩いて浪費するわけにもいかない。



やりたい仕事は出来なそうだから
別の仕事でもいいから

親の老後のこととか
そろそろ万が一の時のために
私が色々してあげられるように
自分で自由に使えるお金欲しいけどコアラ


ちょうどいい在宅ワークとか
なかなか見つからないしぼけー


美容部員に戻りたいとは言わないから、

美容部員に戻れれば一番いいけど

接客好きなので
なにか人と直接喋れる仕事したいな〜。


やっぱり医療事務とかが
理解してもらいやすいのかな🙄
タリーズとかもよくいくし
いーなーと思うけど無理そうだし。
スタバは絶対無理🙄

いまGUも週2で2時間からだから検討中。

でも、その2時間の間に5、6回トイレ行く
ってどうなんだろw
緊張してるともっと行くしね、、、🤣🤣🤣🤣


最近は最低賃金でも1000円弱もらえるし、
最低賃金でいいから働かせてほしいな〜🙄



娘のことは心配ないけど
私が心配チーン



病院通ういい機会かもしれないけど、、、
前に自分の膀胱見た時かなり落ち込んだしえーん

その後も膀胱のことばーーーっかり考えて
人に言われる言葉も全部
わからないくせに、、、とか
マイナスにしかとらえられなかったしえーんえーんえーん


膀胱のこと考えずにいる方が
気持ちが元気でいられるんだけど爆笑


そういうわけにはいかないとは思ってるけど
現実をみたくないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


早く9月になって欲しい反面、
心配多すぎるゲロー





セミと娘ニコ