父の日 | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


今日は父の日🎁


下の子も今年から働きだして給料取りになったのか豪華なプレゼント貰いました


中身は


着るだけで疲れがとれるらしい


嬉しいですね😍


早速着て今日から寝ます💤


本当に嬉しい😍


子供達曰く最近疲れてるらしい😓


確かに異動したてでわからないことも多く疲れてはいますがそんな風に見られるくらい疲れを出してたのは反省


でも、今日からがんばれる筋肉


いい父の日になりました爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}