泣いちゃった | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


6月異動が決まり1週間ほどで引越しと引継ぎしなければならなくてとにかくバタバタでした


あー3年半の岡山生活も終わり京都へ


自宅は近くなるけど実家に帰るのが遠い

前ほど帰らないと思うので母が心配ですショボーン


それはさておき

とにかく時間がないアセアセ


岡山の仕事を2日で引継ぎ

京都の仕事を1日で覚えろと…

いつも急な移動だけどそう簡単にはいかないなー


時間がないので送別会もする時間ないしー


でもみんなからいろいろいただきました










何よりサプライズは岡山での仕事最終日僕のために時間を作ってくれてみんなから一言ずつ言葉をいただきました

その中には乗務員さんたちもわざわざ帰ってきてくれて温かい言葉もらい本当に名残惜しい😭


最後に一言と言われ

やばい😨

泣いてしまうタラータラー


案の定泣いてしまった


今までの転勤ではこんな事なかったのに…


個人的に乗務員や現場、事務所の子といろいろお話してたのでいつも以上に気持ちが入ってしまいました


晴れの国最後の日も晴れ☀️


京都に到着して荷物を開けようとしてビックリ🫢




運んでもらったダンボールにたくさんの寄書き

もう涙涙😭😭😭


次のステージと思い京都に来たけどこんなことされたら…帰りたいってなりますね


頑張って偉くなってまた岡山に帰ろうと新しい目標が出来ました!!


本当に岡山のみなさんありがとう😊

また帰ってくるのでそれまで待っててくださいね