エフワンロードマラソン | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコニコニコニコニコ


今日はエフワンロードマラソンに行ってきました‼️





F1と走ったことのある岡山国際サーキット


会社の仲間たちと出場


みんなは1時間45分以内とハードルの高い目標を立てて走っていきます


僕は2時間切れたらええかな〜の気分


なのに着いて行こうとスタートから突っ込み過ぎ




普段では考えられない4分代で3㌔過ぎまで頑張り過ぎて売り切れ〜チーン


最初の半分は下りコースなのでいい感じに走れましたが帰りは登り💦


もうダメダメ


たくさん歩きました


山道は何にもないけど気持ちいいですよ


帰ってからもサーキット




最後の方は人もまばら…


でもさすがサーキット路面状態は最高キラキラ


走りやすかったよ


ベストどころか2時間もきれなかったけど楽しく走れて帰りの温泉♨️、そして仲間と焼肉とても充実した1日になりました爆笑爆笑爆笑


次は愛媛マラソン


自信ないけど楽しく走れたらええかなぁ〜