衝動買い | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


連休今回は岡山でゆっくり過ごす予定


朝久しぶりによく寝ました💤


起きてダラダラ


このままでは1日がすぐ終わるのでランに出発🏃‍♀️


今日は北長瀬の公園をぐるぐる🌀走ろうと到着してランプロさんをちょいと覗いてお買い得のシューズ発見💡


よしこれを買おう!と思いながらテンション上げて10kmラン


家に着いてから見つけたadizero Boston11ってどんなシューズ?とググってYouTube見て悩み

賛否両論あるけど気持ちは欲しい🥴の方が買ったので買いました🤭


adidasのシューズは初めてなのでとても楽しみ😊

今日早速履いてみよ




黒と白なので大人な感じこの子の名前は見た感じそのままでシャチ男君と名付けました爆笑爆笑爆笑


Boston12が出てネットを見てもかなり安くなってて半額くらいで買えたので満足満足照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}