まさか父も | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

ゆっくりのんびり走るゆりぞーですニコニコ


前回兄弟愛で父の兄さんのお葬式で父が棺から離れずあんなの初めて見た。兄弟愛すごく尊敬しました。


そのあと、コロナに私が感染と思ったら父も感染

実はそのお葬式でクラスターが発生してしまったらしい


その後救急車🚑で救急に運ばれて入院


翌日亡くなりましたえーん


原因は急性肺炎コロナも原因のひとつかもと先生は言ってました。

最後、延命措置も可哀想なので母が断りそのまま



残念、寂しい、辛い


色々な感情と同時に楽になってよかったねという思い。パーキンソン病で苦しんでたので楽になってよかったと少し思いました。


お葬式は家族葬、近い親戚のみの参列しかしみんなコロナ患者…
本当にみんな疲れてました。

お葬式の段取りは私がやって挨拶のみ兄
本当は私が挨拶したかった、父への思いは負けない
棒読みの挨拶なんか絶対にしない
悔しかった

亡くなってから週末は松山へ行き父の畑をやってます。母は落ち込んでしまってますが畑仕事だけは一生懸命やってます。父と一緒にやってたから楽しいんだろうな。

父親ロス半端ないショボーン

今できることをしっかりやろうと色々な手続きも頑張ってやってますがわからないことだらけ…

とりあえず母の為に前向いて頑張ろう

お父さんありがとう