お揃いのリュック | 気ままにゆりぞー日記+ラン日記

気ままにゆりぞー日記+ラン日記

基本好きな事書いてます。
2013年に舌癌になり放射線治療をして復活!
生きてる証、一年に一回はフルマラソンがんばろうと張り切ってます。

上の子が部活で大きなリュックを買うと言うのでどんなのかな?と遠めでみてました目

そしたらヤックパックと言うところのやつでシューズ入れ付のかなり大きなリュック


なかなかいいおねがい

マラソン大会にもっち行けそう⁉️

午前中に嫁さんが買ってきたカバンを見て欲しくなりおねだり

夕方またお店に行くと言ってたので着いていくことに

ただ、いろんなリュックを見れ見るほどいいのが欲しくなる

悩んで悩んで同じものの色ちがいにしました

早速帰って娘と


お揃いです(笑)

嫌がらずに受け入れてくれた娘、ありがとうキラキラ

実は昨日転勤になる部下を連れて飲みに…

美味しかったけど暑かったのでビール飲み過ぎました

帰ってからもまた飲んでしまい、今日は二日酔い

気持ち悪くて気持ち悪くて夕方まで寝てましたzzz

そのため久し振りに走らない週末になりましたてへぺろ
(言い訳です💦)