売り切れ??* | ゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

インテリア・DIY・リメイク・手づくり・100均物でお部屋を可愛く。。。

お久しぶりです

今日は午前中に仕事が終わってお久しぶりのブログ更新

もーーーーーッ忙しくて忙しくて・・・お疲れモード全開ですッ

まだまだ忙しくなりそうなので、またブログ更新だいぶ先になりそうですが、
今後ともよろしくお願いしますぅ~おじぎshokopon

さてと、剥がれたセリアのウォールステッカーを貼り直ししました



剥がれちゃって淋しい感じになってしまった・・・



買っておいたオークル色のウォールステッカー矢印

このウォールステッカーが売ってないんだけど・・・完売?

ただの売り切れなのかな??どこ行っても売ってないんだけど・・・むぅ…

オークルもいいけど、ブラックも良かったんだよなぁ~う~



ん~ やっぱりウォールステッカーいいかもぉ~

でも、きっとまた剥がれると思うんだ・・・デコボコの壁紙だから仕方ないか~

そしてリビング、コタツ片づけてスッキリ~って思ったら急に寒くなってしまい、コタツ出すのは面倒なので
少しだけ灯油を買ってストーブつけてます石油ファンヒーター