ショック~(>_<)* | ゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:

インテリア・DIY・リメイク・手づくり・100均物でお部屋を可愛く。。。

今朝、車のエンジンをかけたらカタカタカタカタ。。。と変な音があせる


何度かけてもカタカタカタカタ。。。と。。。汗


そしたら今度はうんともすんとも言わなくなって、カギもかからなくなって。。。叫びあせる


保育園も仕事にも行かなきゃいけないのに大慌て走る


ご近所さんの旦那さんが車を見てくれたら、バッテリーがダメだと汗


だいたい2年でバッテリーは変えるらしく、我が家の車のバッテリーは4年も経ってるって汗


なもんで急いで自転車チャリで保育園に子どもを送りに行き、会社にダッシュ


会社に着いた時にはクタクタ汗ダラダラ汗


やる気が起きませんでした疲れ


車で行くと近く感じたけど、自転車で会社に行って思った。。。意外に遠いい。。。叫び


毎日自転車で行けば痩せそうだけど、無理だな。。。汗☆


そんでもってお友達から試写会のお誘いがあって、その友達はいけないらしく、


代わりに行かない?ってお誘いしてくれたんだけど、予定ありでお断りしましたしょぼんハートブレイク


観たかった映画だけにショックです(私も応募してたんで。。。)ガックリ・・・


ショック続きで来月友達とコンサートに行く事になって、久々のコンサートで楽しみにしてたんだけど


来月のその日は子供の運動会だったのぉガックリ


あまりにもショック続きでビックリですあせる


ごめんね、お友達~m(__)mあせる


あぁ。。。バッテリー買わなきゃ。。。汗




゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:




ネットショップを始めました。 覗いてみてねッ!


こちら こちら こちら こちら こちら


゚・:,。☆:楽しい暮らしとインテリア★゚・:,。:


handmade shop -yua-




インテリアブログに参加しています。

出来ればポチッとお願いしますm(__)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ