お久しぶりでございます~☆
随分、ご無沙汰しておりますが、
みんな元気です。
そして、ジュンが5歳になりました♡


6月はジュンのお誕生月です。
生まれ日は6月10日~15日くらい?

かな~と推測。
というのも、ジュンを譲渡してくださった
伊川谷ねこクラブさんのブログに
掲載されていたこの画像


こちらのカルテに<退院予定日:6月25日>と記載されているからです。
2017年6月、須磨区のとあるお宅で生まれた小さな命、
右の黒っぽい子がジュン、
左は兄弟のミューミュー君♪



ミューミュー君は、
ジュンママの実家近くのお宅の子に!
それもまた不思議なご縁を感じました。
ミューミュー君もお元気かな~(*^_^*)

 



ジュンの近況
体重はずっと6.5キロをキープ、
がっしり体型で食いしん坊です。
ジュンは大らかで動じない性格ですが、
雷にはめっぽう弱い!!!
とっても音に敏感なのです。

 



美月ちゃんがダンボール大好きなので、
購入したカリカリーナ。
おしゃれな猫ソファで爪とぎ/カリカリーナ公式・猫家具通販サイト (caricarina.com)
二年は使えるという頑丈さ♡



ジュンも気に入って、よく使っています。
グランデサイズを選びましたが・・・
ガッツリはみ出しています(^_^;)
なんだか不憫なので、
使い古した爪とぎを添えてあげます。

 



美月はちょうどいい具合に収まります。
プリンセス気分~♡

 



小柄な美月はいつまでも子猫のような
あどけなさと忍者並みの身軽さ。
カーテンレールに乗ったり、下駄箱の中に入って靴をぐちゃぐちゃにしたり、
やりたい放題~☆

 



シュウ君もとっても元気でーす♡
みんな仲良し!

 


ジュンがお誕生日を迎えられるのも、
皆様のおかげです。
伊川谷ねこクラブの皆様、保護してくださった方、応援してくださった方・・・
皆様に感謝です♡