秋(しゅう)君、美月(みつき)ちゃんが4歳になりましたドキドキ
ありがたいことに、病気ひとつせず、元気いっぱいです。

シュウと美月はKさんから譲渡していただきました。
命を繋げてくださったKさんには感謝です!
せめて、一年に一度は二人の成長をお知らせしたいな、と思っています!
ありがとうございます❣️


シュウは繊細で甘えん坊、とても優しい子です。王子様みたいな性質。
7か月で虹の橋を渡った晴(ハル)君とは兄弟です。
ハル君がいなくなっても、ジュンと美月がいたから、シュウは元気に楽しく暮らせています。

美月ちゃんは女王様。男子二人を用途別に使い分けてますw
甘えたい時はジュンにすり寄り、思いきり遊びたい時はシュウにチョッカイをかけて誘います。
男子を完全に手玉にとり、想いのままに生きる、まさに小悪魔!我が家の可愛い女王様です。

美月ちゃんにはちゅーるを大サービス!
ちゅーるにあまり興味のないシュウ君には大好物のこれ↓を!


 お誕生日のお祝いとしてご献上させていただきました~おねがい音譜


二人はジュンが大好きです。ジュンに甘える美月とシュウをご覧ください。







美月ちゃんはやりたい放題の毎日です😅💧



カーテンレールに乗らないで!と注意したらこの有様。聞いちゃいねぇー






え?何?

知らないよー

アタシはやりたいようにやるだけだもん😽