昨日の雷⚡️凄かった➰
大抵、雷は平気な私ですが
さすがに昨日は少々ビビりました💦



こりゃアカンやつや💦
あ➰落ちたな😀



という静かな諦めを抱きつつ
鳴り止まない轟音に怯え
ニャンズに抱きついてみましたが
ちょっと鬱陶しそうなジュン君でした😆





さて、今日は食べ物のお話🍉を


先日、何十年振りかに
ドムドムバーガー🍔へ
通りがかりに見つけて
引き寄せられるように足が店内に、、、



小さな頃、ドムドムバーガーは
私の✨憧れ✨だったんです❣️
近くて遠い・・・ドムドムバーガー💕



今から30年以上前、阪急川西能勢口駅近くに
ドムドムバーガーがあったんですよ
確か、レンガ造りの店構え
(知ってる方いるかなー😀)



私には兄が二人いるのですが
たまに兄たちはドムドムバーガーを
食べていたんです
(多分、土曜日の昼食として)




でも、私は和食の昼食😢
まさに指を咥えて見てました➰💦



虚弱体質だった私は
ジャンクフードやインスタントラーメン
お菓子やジュースの類は
母から禁じられていたわけなのです



だから、たまーにチキンラーメンとか
ジュースの飲食を許された日は
すっごく嬉しくて😆



そんな思い出が蘇るドムドムバーガー⚡️
迷わず王道メニューをオーダー




大手M様に比べると手作り感があります
どこか素朴さが漂うお味
そこが魅力のドムドム様
 


トマト🍅がいい感じに
甘さを演出してくれて
美味しかった➰😊



食べ物に纏わる思い出って
きっと、どなた様にも
たくさんありますよね❗️



食べるーーという幸せ💕
ありがたい🙏ですね🍀




ついでに
最近の外食画像🍒をアップ






この世で一番美味しいのはお寿司‼️
と信じて疑わないジュンママ
えんがわ、鯛、トロたく、中トロ、いくら
なんでも来い👍





お次は✨

ロイヤルホストのポークロースステーキ
生姜とバターの癖になる味わい
たまに食べたくなります💕





それから✨

大好きなにしむら珈琲❤️
アイラブ💕にしむら様
布引の水で淹れる
まろやかな珈琲
ヨーロピアンで雰囲気ある店内
一番好きな喫茶店☘️

モーニングのフルーツセットが
食べたかったけど間に合わず😢
カナディアンセットにしました👍



なんかお腹すいてきたよ
我慢だぁ😆


おやすみなさいませ⭐️