だんだんと日常が戻りつつありますね。
コロナの影響で多くの方々が様々な困難に遭われていること、改めてお見舞い申し上げます。


誤解を恐れずに発言されていただくと、これは地球規模での方向転換であり、乗り越えた先にはよりよい世界があると、私自身は信じています。


今までは決してメスが入れられることのなかった不正や嘘が粛正されていること、世界的に民意の力が発揮されつつあること、いくつかの国ではベーシックインカムが導入されていること等々、、、


やはり、大転換の時です。


経済至上主義の世界であったビフォーコロナには戻れないと思います。私自身はこちらのブログに大変共感いたします。  


人間として生まれ様々な体験ができるのは、意識の旅をするためではないでしょうか?


怒り、不安、絶望、、、
様々な苦しみはやがて反転します。それ自体が飛躍へのガソリンになります。
 

意識、想いには莫大な力があります。
自分を信じて、大切な人を信じて、明るく、進んでゆきましょう!