紅一点の美月は ジュンとシュウから 特別扱いされていますクローバー
いつも 二人から 優しくされているわけなのですが・・・
当の美月ちゃんは それを わかっているのかいないのか ?
末っ子気質全開のわがまま娘ですグラサン
image
 
 
毎日 こんな感じで 「みっちゃんはいいねぇハート」と 羨ましくなるほどの待遇です
それなのに それなのに・・・
美月ときたら 度々 ご不満そうなお顔をしますチュー
 
 
ジュン:美月ぃくるくる なんで怒ってるの~??
美月:ふん!! ジュン兄ちゃんは レディーの気持ちがわかってないのよねえー
ジュン:汗汗汗
(そんな会話が聞こえてきそうですあせる
 
image
 
 
美月のご不満げ顔 五連発うずまき
 
 
 
 
こんな表情 雌猫様特有のものかもしれませんおいで
 
 
だって あたしは ここのお姫様なんだもの赤薔薇
男子って 単純なのよねえー
 
 
 

image