今日から三月ですね!春チューリップ近しイエローハーツ
お外の猫ちゃんたち 寒い冬を頑張りましたおねがい
 
今日は 三宮の猫クラブ・く~にゃんへ 行ってきましたウインク
このスコテッシュの男の子は 一茶(いっさ)君キラキラ
初対面の私にも愛想を振りまき 本当に手のかからない良い子でびっくりベル
実は 一茶君・・・ 緊急保護されて くーにゃんにやってきました
 
飼い主さんのネグレクトが原因です
なぜか この子だけお外に出され 放置されていたそうですショボーン
飼いネコちゃんなのに 急に放り出され この冬を生きてきたなんて・・・えーん
どんなに 心細かったことか・・・ショボーン
 

 

それなのに それなのに・・・

そんな体験をしたとは思えないほど 天真爛漫で懐こい子ですラブ

一茶君 何か話しかけてくれています(笑)

 
一茶君 今度は その何倍も幸せになろうねぇ赤薔薇
 
 
 
 
そして こちらはチャー君 人間の赤ちゃんみたいに甘えます
お母さんが大好きラブラブ
 
スリスリ
 
スリスリスリ
 
スリスリスリスリくるくる止まりません爆  笑
 
ごっつんこ
 
「んもう おかーさん 大好きニャンラブラブ
 
アラベル それを じーっと見ている子がいます・・・
「私だって 膝に乗って甘えたいのにあせる チャーどいて」
じいぃぃーーーーうずまきじとーーーーーうずまき
 
 
最後はこちら くーにゃんの看板ネコ 癒し系代表クローバー
 
ネコ神様の様相です流れ星疲れた時に見たくなるこのお顔ですキラキラ
 

エネルギーいただきましたっ!!

三月も頑張りまーすウインクイエローハーツ