カーペットの中に もぐっている子は 誰かな?
 
ジュン君ですあしあと
 
しばらく モゾモゾ 遊んで・・・
 
ちょいちょい もぞもぞ ふみふみ・・・
 
あら ボク 見られてる目あせる
 
しばし 休止ニコ

 

そして 暑くなったら 出てきますくるくる

3にゃんずに ぐちゃぐちゃにされて カーペットもすでにボロボロですウインク
 
 
シュウと美月が寄り添って寝ていると キキララに見えるのは 
私がオヤバカだから でしょうか??
 
 
みっちゃん 自由奔放に 育ちすぎたようですチュー
 
 

 
冬ネコあるある・・・こんな風景も もうすぐ見られなくなりますねビックリマーク
明日から三月 春が一気にやってきそうです流れ星
しかし 今年は 花粉が多いな~笑い泣き