皆様 昨日は 恵方巻を 食べられましたかはてなマーク
毎年 信じられない量の巻き寿しが 大量に廃棄されているようでショボーン 
「今年はもういいかな口笛」と 思っていたジュンママ・・・
しかし ジュンパパが 「恵方巻買ってきてくるくる」と言うので
夕方 そごうに立ち寄り 購入しました
 
 
そごう前の横断歩道で耳にした おっちゃんたちの会話
おっちゃんA 「恵方巻 買わへんの?」
おっちゃんB 「恵方を向いて 無言で黙々と まるかじりするっちゅう 
          ごっつい行儀の悪いことは せえへん主義ですわ
          ええとこの子なもんで」
 
ぷぷぷ チュー
思わず ちょっと笑ってしまった ジュンママでした
 
 
ジュン君が 恵方巻を欲しがるので(何でも欲しがりますあせる
食べられそうな中身だけ ジュン君も一緒に頂きました
ごちそう様でしたラブラブ
 
 
そもそも ジュン・美月・シュウの保護主さんやお世話になった皆様に
「みんな元気ですよ~赤薔薇」とお知らせするために 始めたこのブログ
なかなか更新できず・・・ですが
おかげさまで みんな 元気ですラブラブ
 
 
 
今日は お転婆みっちゃんの画像を・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美月ちゃんあしあと
相変わらず 毎日 尋常じゃないほど暴れております ベル
このようにして おもちゃは食いちぎられますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 
ジュン君をママ猫のようにして 群がって眠るシュウ&美月
(ジュン君は おっぱいでませんヨDASH!
毎日 このようにして 椅子を奪われておりますニヤニヤ