image
皆様 新年 あけましておめでとうございます キラキラ

 

 

 

新しい年が始まりましたね

気持ちも新たに 頑張って参ります~OK

 

 

さて ジュンママは 大晦日から元日の午前中まで 実家で過ごしました(片道一時間程度)

毎年 長兄が 大晦日の帰省の際 ケーキと日本酒を持参してくれるのですが

今年は ケーキがドドーンと20個も・・・

ケーキが大好きな私は 大興奮で箱を眺めます

ファウンドリー・ケントハウス・ユーハイムと 三店舗回っての購入

 

 

「うあわーーーラブラブどれ食べよーーーくるくる

当然 末っ子の私の特権で(いつ誰が決めた??) 最初に選ばせてもらいます

やっぱり 始めはイチゴのケーキショートケーキ

うーーんラブラブやはり ファウンドリーのフルーツ系は間違いないですな



 

結局 大晦日に二個 元日に二個 合計4個・美味しくいただきました

さらに 熊本産の馬刺し・寒ブリ・ローストビーフ・おせちにお雑煮等々・・・

父と一緒に 日本酒と焼酎もいただきまして 幸せな年明けでしたおねがい

 

 

ママが楽しんでいる一方 ニャンズはというと・・・

ジュンパパも 実家に帰省しており 3にゃんずだけでお留守番びっくり

(ごめんねショボーン

 

 

ジュンが我が家にやってきた昨年末も 美月とジュンでお留守番だったのですが

ジュンは体調を崩し 8回も吐き戻して ママは仰天あせる

それからは ずっと 家を空けることをしなかったんですが

一年経ってにゃんずも大きくなっており 大丈夫かな?と判断して 

今回 二度目の猫たちだけのお留守番となりました

 

 

 

もう少し 実家でゆっくりしたかったのですが やはり 気になる子供たちあせる

急いで 帰宅すると・・・・

お家の中が 泥棒に入られたくらいの ぐちゃぐちゃ状態でした滝汗

(どんだけ 走り回ったはてなマーク

 

 

メイントイレにプラスして 簡易トイレを3つ用意して ご飯はてんこ盛り 

お水も二か所に設置して エアコンとホカペをつけて 出発していたのですが

それでも 気に入らなかった模様・・・ニヤニヤ

なぜか トイレの中にペットシーツが持ち込まれており しかも シーツを食いちぎったような跡汗

簡易トイレの一つはひっくり返され あらゆる敷物は散乱しておりました笑い泣き

 

 

 

ママが帰ったら 嬉しくて興奮しちゃったのか また走り回り グラサン

洗濯とお掃除に 2時間くらいかかりました

 

 

そして やっと 落ち着いてくれたところですニコ

 

imageimage

 

お留守番頑張ったから 美味しいものくださいニャ流れ星(ジュン&美月)

image

 

ボクは 今年も 自慢の長い脚を磨くニャキラキラ(シュウ)

image

 

本年も どうぞ よろしく お願い致します ニコニコ赤薔薇

素敵な新年を・・・クローバー