子供の頃 二匹のひよこを 育てていました

あっという間に 立派な鶏さんになりました

10年位生きてくれて とってもとっても可愛かった星です

当時飼っていたワンコと添い寝していたり 卵も 随分長い間 毎朝産んでくれたなぁ

名前を呼ぶとお返事して 膝の上でお昼寝もしてくれたしおねがい

鶏は頭がいいんだと 知りました

そんな可愛い二羽の名前は テリーとドリー!

兄たちが勝手に プロレスラーの名前をつけちゃってガーン

「もっと可愛い名前がいいギザギザプロレスやだあああ」って

小さな私は 泣いていたなぁ

 

 

ひよこたちの命を救う方法・・・

私も知りませんでした

そして ひよこさんたち ごめんなさいショボーン

是非 多くの方に知っていただきたくて リブログしましたクローバー