昨日 「ハーバーランドの日」(所謂 夏祭りですね)に 行ってきました

このエリアこそ 最も神戸らしい場所ビックリマーク

海とポートタワーと潮の匂いと ・・・「THE KOBE」な感じが大好きですチューラブラブ

いつか 住んでみたいなぁ

 

 

 

是非とも 縁日で ヨーヨー釣りをしたかったのですが 待ち時間がすごくて 諦めましたえーん

「白か紫のヨーヨーだ星」 と色まで決めていたので すごい残念でしたギザギザ

でもビックリマーク 一番の目的は「猫クラブくーにゃん」のブースに 伺うことでした

 

 

 

チカちゃんさんと話が止まらず ずうずうしく ブースで長居をさせてもらって

出店のハイボールで 一杯 ひっかけちゃったりして・・・びっくり

くーにゃんママや皆さんと猫談義して とっても楽しかった~チュー爆  笑イエローハーツ

 

 

 

またたび入り猫キッカーと チカちゃんさん創作のピアスとブレスレットを購入

全部かわいいーーベル 

キッカーは ノンたん柄です 

 

丁寧に編んであります 夏っぽいでしょクラッカー

 

お隣には 「ネコニハチマキ」さんのお店がウインクリボン

猫耳の麦わら帽が 異様にかわいくてキラキラ一目ぼれしたのですが

「今は子供用しかない」とのことで・・・

次は 10/21に京セラドームにて開催の「ニャンズマーケット」で出店されるそうです 

その頃はもう 猫耳ベレー帽だなOK

 

 

 

お姉さんとママの後ろ姿を 撮らせていただきました三毛猫

 

お茶目なくーにゃんママあしあと

 

またたびキッカーに 3にゃんず大興奮

ちょっと引くほどのハイテンションにハッ

とうとう遊び疲れて キッカーをマクラにして 眠りだすジュン

 

美月とシュウは興奮が止まらず キャットタワーに駈け上り・・・

一気に脱力したのか 最後はこんなふうになってました デローン黒猫