「世界猫の日」の本日 SNSが猫ツイートで溢れている模様チュー

「世界中の猫が幸せに暮らせますように」

そんな祈りやハッシュタグでいっぱいみたいですね

うーん ステキですウインクキラキラ

不幸な猫(動物)がいない世界・・・想像するだけで 胸がときめきますベル

 

 

 

それには どうしたって 人間社会が変わらなくてはならないびっくり

そう 思います

おかしいと思うことをおかしいと言う

自分の感性を大切にする・・・

誰にどう思われようが きっと すべては 本当の自分を表現することから始まるのです星

 

 

 

ありのままの自分を表現して 上手くいかなくなる人間関係など

最初から それまでだったんです

自分が大切にされない職場なら そんな場所に いなくてもいいんです

だから 私は いつも 本音で生きていますハート

(風当りは強いですけれど・・・それもまた楽し)

 

 

 

「自分を生きる」

その大切さを教えてくれたのは 半分は 猫たちです

猫たちだって ただ 生きているわけではないのです黒猫合格

みんな 知性と感情を持っています

 

 

 

そして 人間に偉大なメッセージをくれますビックリマーク

「大切なのは いつも 自分自身でいることだよ」

「まずは 自分を愛しぬくこと・・・」

 

 

 

猫は 自己愛の生き物 

それは 自分自身への誇り高き尊厳

命が幸せになれない社会には 根底に大きな「歪み」があります

ネットの普及により 多くの人が大元に気が付いています

 

 

 

だから 一人一人が 声を上げるのです

正直に思うことを表現するのです

それが 大切だと 私は思っています

原発もTPPも経済優先社会も 猫たちを幸せにはできません

ノラ猫ちゃんを阻害する社会は 人間だって大切にされないのですからえーん

 

 

それに・・・ ただ黙って 周囲に合わせるだけの生き方は つまらないです

「私の人生 保身だけだったわ」なんて 生きている意味がないです

猫たちだって きっと 残念に思うでしょうチューリボン

 

 

 

ねぇねぇ 猫の日だからって なんかママ 熱くなってるニャね目

 

 

ママなりに なんか 頑張ってるつもりなんじゃないかニャねこクッキー 

 

 

ママハ イロイロ ブットンデルカラニャ zzz