痛手を負った西日本ですので 「台風さん ここはひとつ お手柔らかに頼んますおーっ!

と 願っていたのですが 皆様は大丈夫でしたかはてなマーク

昨日は 風が強かったのですが 今朝の神戸は 穏やかに開けました

 

 

 

はるちゃんを失った痛みは 相当なものがありましたが

はるちゃんとの出会いによって 大きなものを与えられました

それは 掛け値なしの命の尊さ・・・生まれて生きることの荘厳さ・・・

 

 

 

そこに 何の理屈も存在しません

それをブログで発信し 共鳴してくださる方がおられたこと

それは 「はるちゃんとママの共同作業だった」と Takakoさんが言ってくださいました

 

 

 

はるちゃんはまだ子供で 分別のつかないこともあるようでしたが

はるちゃんは ハンディのある肉体に宿り 偉大なお仕事を果たしましたベル

神様との約束を ちゃんと 果たしましたOK

そのことだけは ママの胸の中の光の種として 微塵の疑いもなく 輝いていますキラキラ

 

 

 

大切な人や 大切な猫ちゃんやわんちゃんとの別れ

それは 身を引き裂かれる体験だけれど 

必ずや いつか 感謝と希望へと変わります流れ星

今 苦しみの中にある方々の心が 癒されますようにピンク薔薇・・・