暑いです~爆  笑

夜になっても暑いです星あせる

ジュンパパが出張の日は エアコン節約のため

ジュンママは にゃんずと共に リビングで寝ることにしていますベル

 

 

が・・・

先ほど早々に寝床に入ると ジュンが「ニャオニャー ニャオニャー ニャオニャン!!

と鳴きはじめました

鳴くというより もはや完全に雄叫びハッです

 

 

 

それから すごい勢いで ドゥワーーーっと走りだし

いきなり立ち止まったかと思うと パーテーションで爪とぎ バリバリバリおーっ!

それから 寝ている私の髪の毛を噛んで ひっぱるわけで

「わかった わかった わかりましたよーーーチュー笑い泣き

 

 

 

興奮状態のジュンにつられて 美月&シュウも覚醒

なぜだか 三人そろって 猛ダッシュを始めましたムカムカ

はい もう寝られません・・・

 

 

 

仕方がないので キャッチミーを作動させて 三人の子供たちをなだめるジュンママ

すっかり安眠を諦め こうして夜中に ブログを書いている次第です

 

 

 

しかし うちの子たち・・・

どうも キャッチミーの遊び方が尋常じゃない気がしますガーンアセアセ

美月は 羽根の部分をくわえて 本体ごとひきずり回すし(異様な音がします)

シュウちゃんは 遠くから走ってきて 中央の機械部に飛び蹴りをくらわすし

ジュンは 羽根とゴムをガジガジと噛んで 引き千切る勢い

 

 

 

ひそんでおいてからの・・・猫

 

キャーーッチビックリマーク

 

シュウちゃん トビゲリ後のドヤ顔デス

 

猫キックに猫パンチで 獲物捕獲中うずまき

 

ジュンも ドヤ顔合格

 

30分ほど遊んで ようやくクールダウンあせる

 

 

皆様のお宅の猫ちゃんたちは どうでしょうかはてなマーク

お昼間暑いので 夜になると 興奮するのでしょうかはてなマーク

最近 ジュンを筆頭に 少々手に負えなくなってきていますガーン

ちょっと 甘やかしすぎたのかしらチュー

 

 

 

きっと 若者たちは エネルギーが有り余っていて 遊び足りないのですね

どうにかしなくては ママの睡眠がzzzショボーン

 

 

皆様 ぐっすり お休みくださいませ流れ星