未曾有の大雨が続いています

被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます

これ以上 被害が拡がりませんように・・・

お外の猫ちゃんたちが 無事でいますように・・・

 

 

我が家の子供たちあしあと 雨でも元気に遊んでいますうずまき

黒猫ちゃんって 上手く画像を撮るのが難しいですよね~チュー

どうしても 実物より劣ってしまうというか

 

 

「黒猫ちゃんは 少し上を向いたところを 撮るといいよ」と 教えていだだき

おもちゃで釣りながらやってみたら・・・ 

ワーイワーイアップ可愛く撮影できましたおねがいOK

 

 

きゃーー カワイイ~~爆  笑ラブラブラブラブイエローハーツ

お目目がまん丸で クリクリしていて たまらんたまらん

これぞ 黒猫の可愛さ 真骨頂黒猫

 

 

おもちゃに夢中なシュウちゃんの横で

ジュンと美月は だんだん眠そうに・・・クローバー

ぽよーーーんzzz