(ボク 1歳になったのニャ 皆様 ありがとうニャンキラキラ

 

 

ジュン君が 一歳の誕生日を迎えることができましたピンク薔薇

生後間もなく 肺炎で生死を彷徨ったジュン君

そして 先天性横隔膜ヘルニアのハンディがある ジュン君ですが

皆様に愛され この度 元気に誕生日を迎えることができました星

(今のところ 健康に大きな問題もなく 普通に過ごせています)

 

 

 

生後間もないジュン兄弟を 保護してくださったN様

伊川谷ねこクラブのY様 ミルクボランティアママ様 

ジュンとの出会いを繋いでくださった くーにゃんママ様

そして ジュンを見守ってくださっている皆様・・・

多くの人たちの愛によって ジュンは命を繋ぐことができましたアップ

本当に ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

ジュン君メモリアルですキラキラ

(ほんと 親バカですみませんアセアセ

 

2017年6月 肺炎と戦った頃 小さな小さなジュン

 

 

兄弟猫のミューミュー君(左)と・・・

 

 

体は小さいながらも 元気に成長してきたジュン  

 

 

  

おりこうさんで 譲渡会に参加するジュン   

 

(以上 伊川谷ねこクラブ様から 画像お借りしました)

 

 

そして・・・2017年11月 我が家へやって来た記念日 生後六ヶ月のジュン 

 

 

その頃から ジュンは赤い紐にねずみのついたおもちゃが大好きで 毎日遊んでいましたニコうずまき

 

 

それから半年・・・もはやネズミはいなくなり 紐だけになっていますが 今日も遊んでおりますびっくり爆  笑OK

 

子猫の顔から お兄ちゃんの顔になりましたね

体重は倍になり ただ今5キロです汗

 

 

 

ジュンパパからはおもちゃを ジュンママからはお刺身カクテルを・・・

お誕生日 おめでとうおめでとうイエローハーツジュン!

これからも 元気でいてねリボン