地震・・・皆様 大丈夫でしたかはてなマーク

主に 大阪方面で被害が出ていて 心配です

 

 

 

神戸でもかなり揺れました

「これはビルに亀裂が入るかも」という恐怖を感じましたが

冷静な自分もいました

建物の構造上 揺れが分散されているのが判りましたし

揺れの波形が 次第に治まってゆくのも 感じました

 

 

 

猫たちは 一目散に ソファーの下に逃げ込んでいましたアセアセ

一応 食器棚には テーピングしました

本棚の上部の本も 抜きました

熊本地震の例もありますので 関西圏の皆様

しばらくは 安全第一で お過ごしくださいませチューHARUHARU

 

 

 

震度4だった福井の原発群・・・

現在 大飯が二基 高浜が一基 三基が稼働しているんですよね

改めて なんというクレイジーさ!!

明日も明後日も この世界が無事であることを 心より祈りますクローバー