雨の日は いつもより 眠っている時間の長い お猫様たちzzz

今日は みんな 少々 おとなしくしております

紅一点の美月ちゃんは いつも自由でのびのび

ジュン兄ちゃんとシュウ君に 甘えたり遊びを仕掛けたり・・・

主導権は いつも 美月ちゃん

眠る場所も いつも特等席流れ星

 

 

 

 

オス猫ちゃんよりも メス猫ちゃんの方が 圧倒的に猫らしい性格の子が多いですね

気まま・わがまま・やりたい放題

でも 美月いわく 「私は 一点の曇りもなく 自分を愛しているの」

「ママもそうしたら? 人間ももっと自由になればいいのにね虹

 

 

 

それから・・・ 美月いわく 「私はね ママを護っているのよ!!

と いうことらしいのですびっくり

一番小さくて 一番わがままな美月ちゃん

実は 一番 たくましくて強い子なのかもしれません

 

 

 

明日は お天気みたいですねキラキラ

皆様 お休みなさい

素敵な夢を・・・イエローハーツ