生き物とは 春になると 興奮するものなのでしょうか?

3にゃんずの運動会が 3割増しでエキサイティングな今日この頃ですハッ

毎朝4時半に 「ご飯くださいニャニコ」とやってくる 3ニャンズ

私がすぐに起きないと ジュンは 近頃 ママの髪の毛をかじり ひっぱりますあせる

 

 

朝ご飯を食べた後から お昼すぎまで 休憩をはさみつつ 遊び続ける我が家の子供たち

散々走り回って あしあと あらゆるモノをぐちゃぐちゃにされます チュー

もはや 観葉植物も花瓶も装飾品も 全て撤去です

小さなことを気にしていたら ニャンコとは暮らせません

とにかく 元気なら それでよい爆  笑ハート のです

 

 

 

お昼すぎになると やっとお昼寝・・・

これが かわいいんですよね もうたまりませんラブ

(ジュンは そこはかとなく お茶目星です)

 

 

 

ジュンと美月がくっついていることが 多いですが

ジュンとシュウ シュウと美月でくっついていることも・・・

気温と その時の気分なのかな?

(ジュン兄ちゃん・・・美月はだっこしてほしいのニャン流れ星

 

(ヨシヨシ音符美月を優しく抱きしめるジュン みっちゃんはいいねぇラブラブ

 

(そこへやってきたシュウちゃん ボクも入れてニャ黒猫

 

 

(よっこいしょ とな音譜

 

(無理矢理ですが・・・3にゃんず入りましたベル 美月の顔がビミョーーえー