今朝のはるちゃん 昨夜とあまり変わらない状態

酸素室の中で 顔をあげられず 横たわったままでした

はるちゃんを撫でていると 痛々しくてどうしようもなく

堪えていた涙が 後から後から 零れ落ち

 

 

「ごめんね はるちゃん・・・

はるちゃん エライね・・・ 

みんな はるちゃんの帰りを いつまでも 待ってるからね」

 

 

はるちゃんに涙を見せまいと 想っていたのに・・・

すると はるちゃんが突然に 顔をあげ 後ろ足で首を掻いてみせました

「ボク大丈夫だよ ママ泣かないで」

 

 

「意識レベルは上がっており 投薬反応も悪くはないと言えるでしょう」

とのお話でした

ステロイドが効くならば やはり 脳炎である可能性が高まります

当初の血液検査からも FIPではない・・・

私は そう感じております

 

 

脳炎の場合 後遺症が残ることや 長期治療となる可能性がありますが

それでも 命だけは 助かってほしい

生きてほしい です

 

 

皆様 想いをかけてくださり ありがとうございます

皆様のおかげで はるちゃん 頑張れております