昨夜 またまた 新しい家族を迎えましたキラキラ

晴(ハル)君 生後4か月 茶トラ・オス

ハル君と美月は 同じ保護主さんのお宅で 兄弟同然に育ちました

当初 二匹揃って お迎えする予定でしたが 

ハル君の風邪が 長引いていたため 延期になっていたのです

 

 

やっと来てくれたハル君 なんて可愛いのラブラブ

ところが ハル君・・・ ソッコーで隠れちゃいました笑い泣き

 

 

ハル君の様子を窺がう ジュン&美月

 

 

結局 ソファーの下に潜り込んだまま 飲まず食わずで 朝を迎えましたアセアセ

早朝 ソファーの下にお水とご飯を置き 近くに小さなトイレを設置

でも 全く 手つかずのまま・・・ 

そのまま お昼になって 夕方が来た頃には いよいよ思い悩み始めた私

寒いよね? ご飯は? お水は? トイレは? 大丈夫かなどうしようショボーン



 

 

悩んでも仕方がないので ネット検索 

「隠れていた猫ちゃんも 人の気配が消えた夜中になると出てくる」

とありベル そうなのね目

とりあえず リビングの電気を消して 猫たちだけにしてみました

 

 

 

すると・・・ ガサガサパタパタ 音がし始めました

忍び足で行ってみると ハル君が出てきて 三匹で遊んでいるではないですかポーン

イヤッホーーーー 爆  笑おねがいラブ

と叫びたい気持ちを 抑えて抑えて

そーーっと 私が近づくと ハル君 再び キッチンの隅に避難笑い泣き

 

 

ごめんね ごめんね 人間が怖かったんだね汗

とりあえず おばちゃん 退散するねひらめき電球

うんうん ゆっくり 仲良くなろうねラブラブ

ハル君 おめめがまん丸で かわいい顔してます

ハル君の可愛い姿 早く ブログに 載せられるといいな~照れ

(早く 一緒に 遊ぼうでしゅ流れ星 ハフ~)

 

 

 

ジュン&美月 変わらず元気ですルンルン

一日も早く ここに ハル君が加わることを 願ってるよ~おねがいラブラブ