同僚と暑気払い(また!!


マッキーをお供に連れて行ったけれどアノもんじゃ屋ではありません。

今回は門仲にある深川三久本店さん。
ここはもんじゃもお好み焼きもすべてスタッフの方が手際良く焼いてくれるので、アタシたちはただ飲みながらお喋りしながら出来上がるのを待つだけ。


出来上がったら食べる。

サイコーーーーーアップ

ベビースターもんじゃ、もちチーズもんじゃ、納豆もんじゃ、梅天(お好み焼き)、あんこ巻き。





たくさん食べて飲んで、
会社の愚痴少し、健康のこと、推しのこと、好きなタイプあーだこーだ、妄想したり、くだらないことで大笑いしたりゲラゲラ

普段は隣同士でもほとんど話をすることはないし、毎週ノルマに追われて必死な仕事だから(!)
時々こうしてランチや飲み会にお誘いして息抜きしたり親睦を深めるのが楽しいラブラブ