念願のっ!!!

吉祥寺の氷屋ぴぃすで

「桃はじめました2023」を食べました。


たっっぷりの桃シロップの上にゴロゴロ黄桃!!

(氷の下にもゴロゴロ潜んでいましたアップ


おい〜しくて。

ゆっくり味わいたいのに、溶けないうちに慌てて食べなきゃいけないのがつら魂


ちなみにぴぃすは大人気店のため、店内で食べるには予約が必要です。

受付開始は9時〜(オープンは10時)ですが8時半にはすでに10人ほど並んでいて!!

9時の時点ではさらに30人くらい並んでいたのは日曜日だったからなのか毎日なのか…とにかくスんゴイです。


テイクアウトメニューもあるので予約が取れなくても諦めずに〜。

今年初の氷活、大満足でした雪の結晶