大図ガチ友なみこさんのお宅にお邪魔しました。
お昼はみんなでピザをとりピザ
食後はアトリエを見せてもらったり、ファブリックパネル教室もしてもらいました。

以前から、自分の好きな生地でファブリックパネルを作りたかったんです。



難しくないやり方を教えてくれて、
あっという間に完成拍手拍手拍手





その上資材も分けてくれて、ほんとサイコーすぎるキラキラ神。

なみこさんの丁寧な暮らしぶりや手芸用品の整理の仕方は見習うことばかりだし、
見せてくれた作品はどれも美しい仕上がりで。きゃーきゃーと盛り上がりましたラブラブ

居心地が良くてつい長居をしてしまうほど!
とても楽しい一日でした。

そして、(キレイなお宅に刺激を受けて)そろそろうちも本気で断捨離をしないと!と気持ちを新たにしましたスター