無印良品銀座へ(2回目!
今日は夫を連れて。


相変わらず銀座マダムたちはバッグの中を覗いたり、裏返したりして興味津々注意

リーフレットを持ち帰る方も多く、これからもっとクロスステッチ人口が増えるといいな〜キラキラキラキラキラキラ

それにしても。無印良品銀座で展示していただける機会なんて、後にも先にもこれっきりだと思うので、夫に思いっきり自慢したら、ランチを奢ってもらえました←大図案を刺しただけなのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

神田江戸っ子寿司。


どのにぎりも本っ当においしくて、はあ〜幸せ。


別皿で来たこぼれいくら軍艦とウニ軍艦もサイコーすぎる!!!!


ありがとうクロスステッチ展!!!!!←はてなマーク