マッキーのコンサート遠征で京都へ。

まずは京都二条とさかでランチ。


{4DC05741-5D1C-47DC-AA04-9738FEEC9FD4}


丸重ね弁当は見た目も美しく、美味しくて大満足!


その後、晴明神社へ。


{370E67A8-3EA3-43A4-A221-79043A441270}


晴明公が念力によって湧出させた井戸、樹齢300年の楠の御神木、厄除桃など。

御朱印もいただきました。


そして、念願のがま口のプセットさん。


{C335BED6-BAE3-4FB3-BC36-8434438C7FA1}


こちらは以前TVで見てからずーっと行ってみたかったお店!

オシャレな店内で、がま口作家のお兄さんが一つ一つ丁寧に制作していました。

一目惚れした小さながま口を購入💓わーい。


他にも糸のアヴリル本店や、恵文社を見て、

いよいよマッキーのコンサートへ!


ツアトラも見れて、


{5B0F5D65-35F9-487F-AC63-6902FB6A93DB}

公演では楽しいハプニングがあったりして。笑いの絶えないコンサートでした。

会場の京都ロームシアターもとてもよくて、次回から定番にしたいなーと思いました。


京都②に続く。