いつかしら^o^ | 2mama

2mama

男の子2人のママです
ゆるーくいきます!

育児、ダイエット、料理など

おはようございます🌞
今朝は晴れ☀️

主人は仕事で5時前に出て行きましたニコニコ(多分)
わたしは主人が起きるところは見ていたものの
寝ぼけてたし、いってらっしゃいも言えなかったのですアセアセ
起きたらいなかったので、、、
ごめん、夫よキョロキョロ


さて、日曜日は義母が泊まる日ということで
例のストレスがくると土曜日から嫌でしたショボーン

朝から友だちにLINEしまくってたら、
何と1人が仕事早く終わりそうやから
夜ごはん行こう!と笑い泣きラブラブ


義母に電話して夕方まで友だちとお茶🍵
ストレス解消!ラブラブ

そして昨日も夜勤明けの主人は
昼過ぎには帰ってきてくれて
義母は帰って行きました!


そして、今日は40週5日滝汗
ぽんちゃん、ゆっくりしすぎでないかい?
予定日超過なのでNST?だけしに
今から病院に行ってきます!

補助券がほぼないので自費かなぁ真顔


とにかくぽんたろうは元気そうですニコニコ
早く会いたいよラブラブ

今日も一日頑張りましょう爆笑