こんがり(ˊ˘ˋ*) | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ご飯
豚汁
鯖の塩焼き
ちくわの磯辺揚げ
小松菜の卵炒め
自家製ピクルス

でした!爆笑

鯖が結構上手に焼けて大満足です照れ照れ照れ

{AAE77BFC-2AA9-4D6F-AB0D-1CAE47509D26}


あと、写真は撮り忘れましたがちくわの磯辺揚げが旦那さん的にはヒットだったようです爆笑

簡単で安くできるのでまた作ります←












さて、今朝の体重は57.8kgでしたびっくり

うん、ちょこっと減ってる笑